名古屋エピソード1 | 拝啓 山下智久様

拝啓 山下智久様

やまぴー20年
サザン 37年

子育て
お仕事がんばれたのは
この二つがあったから。

素敵な50代
楽しいこと見つけてますo(^_^)o

台風7号が上陸、みなさん

大丈夫でしょうか。。


神戸公演も15日が延期になり

16日に延期、昼夜2公演となりました。


苦渋の決断だった思います。

『皆さまが安全でいてくれたら、必ずいつか会えます』といってくれたこと。

あきらめるしかなかった、sweetiesが

きっと救われたと思います。



もしよろしければ遊びにきてください。』

よろしくなくても行きます!!
本当だっら18時神戸スタート
『自分の言葉でsweetiesに
伝えたかった』
泣かせてくれます。
漢です!だから推せるんです!
未来永劫あなたを、推し続けるわ


タッキーの背中につながっていたJr時代。

今度は、やまぴートレインに私たちを乗せ、いろんな景色を見せていきたい。。と、名古屋でいってくれた。泣。

ずーーーと遠い人だと思っていたけど

インスタコメントに、いいね❤️してくれる。

グッズはうちわいるかな?と

聞いてくれて、それを反映してくれる。

一瞬。sweetieをフォローしちゃったり

かわいいこともしてくれる。😙

(ふちこ的に、このsweetieスタッフに推薦します!すんばらしいグッズを考案してくれるはずよ。やまぴー考えてみて)😁


独立して、沢山の作品に出演しながら

インスタライブや、イベント

短い時間でもつながろうとしてくれる

やまぴーの気持ちが、嬉しいし、信じられるんです。

こんな推しいないから!!


FCに入って、ブログをかきまくっていたころ

オフ会で繋がったお友達とあうことも

楽しかったよ

今は、お仕事はじめて時間がなくなり

声かけて動くことはなくなったけど。。


みんな元気ですか?😊


私の相方ちゃんが担降りしてしまい

ちょっと寂しいこの頃です。


が、そんなとき舞い降りた

エロ担 はるちゃんから

声をかけてもらい


今回8年ぶりの遠征

名古屋は初体験!


念願の『わぉカフェ』💓に

行けた!!

きゃ〜


オフ会にも入れていただけて感無量です😭




カフェが、お宝だらけよ。



はじめましての方

私のブログを読んでくれていた方

こーみえて、人見知りなんで

思っていることの半分も話せなかったけど。汗。

ーほんとよー


今後ともよろしくお願いします。


沢山の準備とプレゼント

わおちゃん

有難う💓💓💓



やまぴーが

二日目にMCでも、いっていた

ひつまぶしも食べれた

昔名古屋に住んでいたとき食べて以来

25年ぶり??

やまぴーのいうとおり

❶まずは、そのまま

❷薬味をかけて

❸お出しをかけて

❹好きなたべかたで





お吸い物に

『蓬』


2023年夏、最高です!


明日の神戸2公演も

無事に終わりますように!

横浜の地から祈っています!!


9月の横浜で

お待ちしてまーす♪


やまぴー夏だよ

暑かったら

ぬいでもええんやでぇー♪