名古屋初日!キター♪───O(≧∇≦)O────♪ | 拝啓 山下智久様

拝啓 山下智久様

やまぴー20年
サザン 37年

子育て
お仕事がんばれたのは
この二つがあったから。

素敵な50代
楽しいこと見つけてますo(^_^)o

皆さま、ご無沙汰しております。

ネタバレ注意です。

参戦まだの方は、注意してすすんでください。


やまぴーごとがあると
出血がおきる 女の古(おんなのこ)
ふちこです。

看護師の娘に自慢したら

ただの

不正出血

病院いきなさい!と怒られる。。


検査をしたら

ドクターがいうんです。


まだ、あがってませんよって。。

え?一年もないのに?


生理不順ですよ

一年もないのに??

いったい誰を信じたらいいんだ。。


そんな気持ちをかかえ(どんな気持ちよ)

初日まいりました!!


会場案内図をみて、センステとバックステがあると

早とちりして、Twitterしてごめんなさい。

センステのみ

バックスはありませんでした。

そんなお年頃です。汗。


初日は、はるちゃんと入りました。

なんとセンステのど正面。

ともに感謝。泣。


抱きセニョが流れ、センステを

まっすぐ走ってくる姿に

びっくりしすぎて、腰抜かし

椅子に座ってしまった。なぞの行動。。


私の原点、抱きセニョ

何万回、PVをみたことか。


唇をなめるとこ

リピした人?

沢山いるんじゃない?笑


そのあとも

ラブレス

パリドン

ワンミリ



心臓もたない バクバク通り越して

心臓とまったと思う。(きっと)

声にならない声をだしていた(きっと)


私の愛する桑田佳祐様と夢のコラボした

ドラマ主題歌

『明日晴れるかな』


桑田さんが癌の闘病をあけ

休止後初のライブ

ラストにうたった曲

長い長いおじぎをしていた曲


会場から

『くわたー‼️くわたー‼️』って

みんな泣いたあのシーンが

蘇る。。


その歌をなんとなんと


やまぴーが

うたったあー泣


おかえり

やまぴーえーんえーんえーん



待ってましたよーーー‼️

しかも練習の甲斐があったのか?


めちゃ

うまい!!🙌


コードブルーのHANABIも

うたった。泣


これまた

うまい!


ん?上達した?!

あの意味深な、マイクをにぎった

インスタ&Twitter

伏せん回収いたしました!


終始嬉しそうな、笑顔のやまぴー

ファンサも、しちゃうよと

エアハグしたり、バキュンしたり

うちわに反応するやまぴー


あついねー

うちわであおいでーと

会場をあおる

みーんな、パタパタあおぐと

涼しいーー‼️と喜ぶ。笑


携帯扇風機という、やまぴー。


チケット、ポケットにはいってる?と

いう、やまぴー

いや、、電子チケットだし。笑


MCを温かく見守るsweeties

そんな空気が、大好き💓💓


久々に興奮さめなくて💦

1時だけど、ブログかいてます。笑


改めて、スクリーンにうつる

歌詞を見ていたとき、感じた

やまぴーの思い。


いきているといろんなことがある

前にすすめないこともある


でもそんなとき

君がいてくれるからがんばれる


表現は英語だったり

日本語だったりするけど

根底に、この思いがいつもある


今回のライブもたくさんの壁があって

著作権やら、ひとつひとつ勉強になったと

いっていた


他の、仕事もあるなか、どんな時間の

使い方をしたら、この仕事量をこなせるんだろう。


かっこいいよ!


あきらめない

あなたの姿を見て、自分もふんばらねばと

何度も思った。


五年ぶりとは思えない

キレキレのダンス


ドラマもいいけど

やっぱり

歌って踊る

やまぴーが

見たかったんだ


最高な夜を

有難う!


つづく。。。