誕生日は親に感謝する日 | 拝啓 山下智久様

拝啓 山下智久様

やまぴー20年
サザン 37年

子育て
お仕事がんばれたのは
この二つがあったから。

素敵な50代
楽しいこと見つけてますo(^_^)o

みなまさま、お元気ですか?!

突然のブログアップ、だれか反応して・・・くれるかな。笑

 

「誕生日がちゃ」ひきまくってる?

ファンクラブの要望に「がちゃ」があったのかねー。

金額設定も、550円なんだよ、やっちゃう金額よ。(沼だ・・・)

昔ヤフーオークション始めたばかりの頃、見知らぬやつが

私と金額をせっていて、冷静さはどこへやら。

こやつには負けたくない!!!とむきになり

正規の金額をこえてしまった、あほな女です・・・。(オークションの意味)滝汗

 

あの言葉は、まずいよね。

直筆!メッセージ

ビデオメッセージ

あと1回したら 直筆が・・・ラブ

もう1回したら イケボが・・・ラブ

 

博打が大好きなふちこには、だめよ、ともひさ、、、このがちゃは。

 

まちうけコンプリート(汗)

ステッカー1枚のみ(泣)

でもって送料800円 

普通郵便で送ってくださいませ、お代官様。

 

中学生かって。。。笑

今日で ごじゅううんさい・・・とは思えない行動です。

本日お誕生日ですのよ。はっはー笑うしかない。

ちゃんちゃんこが見えてきました。怖っ。

 

物欲がないので

いつも娘らがなにがいい?ときいてくるんだけど

ママは・・・ひとりになりたいよ~

ママは・・・家事をやりたくないよ~

 

と、完全に終わっている親の言葉をはいてきました。

で、今年は、

ホカンス~!

ホカンスってなに?よね。(笑)

娘らがいうには、ホテルバカンスらしい・・・。略して ホカンス?!

娘らが家事から解放してあげるとプレゼントしてくれました。

昨年の夏 やまぴーと熱い夏をすごした横浜ですよ。

桜木町からぞろぞろ歩いた歩道のすぐところにあるホテルです。

 

PCもちこんで、左手に夜景をみながらブログ更新してます。

これがやりたかったのか?!

そう、がちゃして、がちゃして、ホカンスした2024年春

あたしゃ、忘れないよ(まるちゃん風に)

 

image

動画までのせちゃう。観覧車きれいですアップ

 

おまけ

14日朝おきて、洗面所にいくと 布団やら シーツが・・・

なんかくさい。しかも茶色いしみ。

え・・

子供はみんな20代。

あいつしかいない。

うん〇をもらしたらしい。

 

才の誕生日

旦那からひかる石ではなく

くさいウン〇をもらったドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ

 

この夜景で、ちゃらにしてあげよう・・・。

わたし、大人だから・・・。

 

24日は 新ドラマ

ブルーモーメント!!

おみのがしなく!!!

 

ブルーモーメント始まったらまた更新するかも。