新生活の区切り | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。


今日のレッスンはアワモリさんとガタ子ちゃん
しょっぱなから講師の雑談から始まり遅めスタート😅
でも大丈夫!
定刻に完成しました💡
アワモリさんはこの春大学へ進学されたお嬢さんの卒業旅行写真をダイジェスト風に作りました📷
タイトルは『You are amazing』
染めたばかりのヘアスタイルに気合を感じます😆
写真が多かったので、いろいろアレンジして飾りました。
メタルからリボンを下げたり
ハートステッカーをポケットから出したり🎶

ガタ子ちゃんは6年前の入学レイアウト🌸
あえて6年前の写真で小学校生活に一区切り😄
両手を広げて夢いっぱいのお嬢さん🎶
中学生になって新たな気持ちで大きな夢を抱えてる事かと🩷
リボンの着色も見事でした❣️
タイトルにモチーフパーツを添えてさり気なくモチーフリボンを使いました。

お二人共、卒業・入学とお忙しい春でしたね
ゴールデンウィークは羽が伸ばせるといいですね🎵