トラベラーズノート春の東京お泊り編 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。


楽しかった先日の東京おでかけ💡
時間の合間を使ってトラベラーズノート作りました🩷
今回からノート2冊目!
クリーム色無地から白色ドット柄ノートに変わりましたよ
ドットに合わせるとマステも切り抜きもまっすぐ貼りやすい😍
まずは最初の目的地・日本橋の桜イベント🌸
右ページは夜の部🍻
歌舞伎タワーで売ってたステッカーで夜の新宿を表現🌃
3Dネコはなんとか手書きで(笑)
全然似てない😅
次ページは2日目の新宿、文具の博覧会
「しんじゅく」シールは百均。
雨だったので傘をさしたネコちゃんスタンプもその時買ったもの。
ひとつひとつバラバラになる桜のマステ等、戦利品も大活躍!
ランチ後、新宿から六本木へ移動して訪れたマティス展は見開きでパンフ切り抜きで埋め尽くしました。
最終ページは東京駅の出来事を。
お土産記録と夕ご飯記録。


お料理うまく描けたかしら?
最近カラーペンも何色か手に入れて微妙な色合いが出せるようになりました
(同じ色番ダブって買ってしまう失敗も💦)

明日からトラベラーズファクトリーで東京特別版セットが発売開始
東京タワーやお相撲さん、下町などなど可愛らしいシールやたい焼きのチャーム💕
喉から手が出るほどの思いですが、革カバー2つもいらないし〜😅
シールとチャームだけ売ってくれないかしら💧