桜レイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

本日のレッスンはよくばり母さん。
基本的なデザインはサンプル通り
細かい飾りつけはオリジナルアレンジ
デニム柄は何でも合わせやすいので伸びやかにアレンジしてくれました
ご自宅近くの桜並木で撮影するのが家族の恒例行事です🌸
満開の見事な桜レイアウト。
桜色のハートやリボンが春らしく🩷
モチーフリボンの着色は控えめにすることで存在感を。
たくさん使いましたがさり気なく飾ることができました💡
タイトル『Love』も小ぶりで上品な仕上がりでした😊

今日は実家父の88歳のお誕生日🎂
ケーキと日本酒のプレゼント🎁
出かける時にエンジンがかからず焦りました💦
慌てて車屋さんに見てもらったら「安全運転あるある」の症状だとか。
もう少しスピードを出して運転して下さいと言われ少し困ってます……💧