お花見レイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今夜は坂井輪地区公民館でナイトクロップでした🌃

いつもお仕事帰りにありがとうございます😊
今夜はスタンプを使ってお花見レイアウトを作りました🌸
あべこべさんはピンクの『photos』を選んで満開の桜に合わせたタイトルにしました。
黄色のチューリップが咲き乱れた写真はイエロー系のエリアに。
スタンプもサンプルで使ってない種類もいろいろ使ってベースをアレンジしました。
アモーレさんは先日の海里お花見ツアーで作りました🌸
桜はまだ早かったけど、梅の花がきれいだったんですよね🩷
タイトルは『outdoors』を写真に添えて。

他の皆さんはスタンプだけ押してお持ち帰り。
2週続けて晴天のお花見日和。
撮れたての写真で作れてよかったですね~