久しぶりの自由人 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

昨日のレッスンは3人の方がお越しでした。

rumiちゃんとリンリンさん
そしてお久しぶりのAiraさん
お仕事でレッスンは冬眠していましたが、この日は久しぶりに自由製作楽しみました❣️
rumiちゃんは野球プレイ中の写真で作りました。
タイトルは『Smile Friend』
小ぶりなタイトルをうまく配置させています。
アクティブな作品には、モチーフリボンも左右に置いて悪目立ちしないような配置です。
違和感がないのでスッキリ見えますね
リンリンさんはひな祭りレイアウト🌸
デニム柄にお出かけ感を感じます。
ピンクのハート(下段中央)がお雛様らしい🩷
写真の一部を囲むように飾ったモチーフリボンも品が良くて素敵ですね
Airaさんは写真のご用意がされてませんでしたが、素敵に作ってくれました。
ご自宅での花見写真を使うそうです🌸
華やかな桜に際立つピンクのモチーフリボンが素敵ですね。
ポケットにあらゆるものを詰め込んで立体感を。
手書きで矢印を書いたりして自由に飾りました💡
この日は夕方晴れて桜を見に行きました。
西川の桜並木🌸
とっくに見頃は過ぎてしまったけどまだまだ元気な桜の木も🎶
ピンクの絨毯がロマンチック🩷
子供心にかえって、桜吹雪を飛ばしてみました。
これからはチューリップの季節でしょうか🌷
春のお花見はまだまだ続きそうです😊