友だちはいつまでも | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日は委員長がレッスンに参加してくれました🍀

1月初回の総まとめレッスン以来で久しぶり💡
総まとめで残った白ペーパーはどこへやら。
手持ちのペーパーで事なきを得ましたが、皆さんペーパー忘れないで下さいね😄
『Smile Friend』
坊ちゃま、仲良かった中学時代の仲間&ママが久しぶりに集まったBBQ🔥
ワイルドなシーンをデニムで。
レースリボンでママたちの華やかを。
レースのモチーフをちらり💕
スタンプもカッコいい!
素敵な作品が完成しました✨

親子同士いつまでも仲良しっていいですね😄
学校のこと、子育てのこと、ママ友もネタは尽きませんね
(私の歳位になると話題が健康と介護に😅)
これからもこの集いが続きますように❣️