東京おでかけ2日目(新宿編) | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

歌舞伎町編からの続きです

雨に濡れる忠犬タマ公🐶
ホテル近くのミヤシタパークも21時を過ぎればお店も閉まり人気もまばら……
この日のお土産は新宿の通りすがりの薬局で買った「アーニャアメ」
パインアメの会社が出したようです
ピンクのパインアメっぽい🩷
一夜明けて、部屋でまどろむ「ウサギ」
今日も予報はシトシト雨ということでこの日もプランB
小田急百貨店新宿店催事場でやってる『文具の博覧会』参戦
昨冬の大丸東京に続き2度目の参戦です💨
ちなみに今月の定期レッスンではこのイベントで買ったものがいくつか使われてますよ😁
今回の戦利品はトラベーズノート用がメイン。
🍀桜のマステ
🍀雨の日のページに使えそうなスタンプ、
🍀「たいへんなことがおきました」スタンプ、
🍀神奈川県の形のスタンプ
どれも早く使いたいな😄
マステ群
🍀奥は見にくいけど地下鉄路線図のマステ
🍀ラーメン丼の模様のマステ
🍀スーパーの野菜に貼ってある「新鮮やさい」のマステ

どれもそんじょそこらに売ってなさ気な物ばかり😆
私が文具博で楽しんでいる間、オットは隣の京王百貨店の地下をウロウロ
京王百貨店で合流してランチしました🍴
『ブーランジュリーポール』
パン屋さんのカフェです🎶
私はベーコンとオニオンのキッシュ
オットはスモークサーモンとレモンのクリームパスタ
どちらも出されたパンもすごく美味しかったです😍
デザートにマカロン頼みました🎶

お腹も膨れたし、文具博も楽しんだし。
そろそろ新宿はお別れ✋

(つづく)