夜もやらかし | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

やまちゃんとたえこさんのドタバタレッスンの日。
夜は坂井輪地区公民館でナイトクロップでした🌃
2月回が急遽お休みになってしまって実に3ヶ月ぶり😅
お昼にたえこさんがやってしまった逆さ押し。
あべこべさんも゙やっちまったー(笑)

今月のテーマは「トラベラーズノート」
空間を埋め尽くす事を意識して、貼り貼り作業してもらいました。
アモーレさんは京都レイアウト😊
昼と夜の京都タワーとお食事シーンで旅の思い出を詰め込みました🎶
逆さスタンプやらかしたあべこべさんは、東京エンジョイレイアウト🐰
キッザニア、お参り、ポリスミュージアム?
1日でたくさんの体験したシャホちゃん。
逆さスタンプした左側の写真は、ペーパーを取り替えてリセットしました💡
ドアに仕掛けを🍀
最後は、ガテン系さんの名古屋レイアウト☺️
こちらはナゴヤタワー🗼
昼&夜で見え方が変わりますね。
名古屋名物味噌煮込みうどんが、テイストに合わず、試行錯誤しましたが、結果入れる事に😁
これもまた旅情溢れてGOODですよ~👍

皆さん、小さめ写真のトリミングがとてもお上手で、雰囲気のある作品ができましたね💮
次回は4月16日です!よろしくお願いします😄