可愛いリボン | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日のサンデーレッスンにはお二人がお越しでした😊
途中までほぼサンプルに忠実だったのに、モチーフリボンを見たら突如萌え始めてリボン祭りになったアモーレさん🎀
最初から写真多めで、サンプルとは別物で作り始めたwakaちゃん🎶

各々の思惑が交錯しつつ、二人共リボン祭りで完成💡
wakaちゃんは、先日大会で好成績をおさめた坊ちゃまのスポーツ・レイアウト🏓
デニムとスポーツの相性が良くて、躍動感ある作品に仕上がりました。
リボンは重ね使いでボリュームを落としました。
写真が多いので、ポケットの装飾は抑えめに😊
アモーレさんは、お伊勢さん・レイアウト。
鳥居をバックにしたポートレートと、景色写真はサンプルと同一サイズ、配置です。
着色リボンも長短の差を出して、スッキリ見せました💡
旅写真もデニムキットにピッタリです!

wakaちゃんは赤い切手
アモーレさんは黄色い切手
どちらもアクセントになって作品の雰囲気を明るくしてくれました🎶