本日のやらかしさんは…? | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

ポケットレッスン、2回目の今日はやまちゃんとたえこさん🩷

リボン着色も調子よく💮
小物配置も順調に💮💮
やまちゃんは春のワンコ写真で『the good life』
サンプルと同じサイズで用意したのでサンプルを基本にして作ることができました。
下段のポケットに飾ったハートモチーフはピンク🩷
春らしい雰囲気が出ています。
ワンコ足型のスタンプ可愛い❤
たえこさんはピーターラビット・レイアウト『favorite love』🐰
縦2枚、横1枚の写真で作りました。
飾り物はなるべく左右にふって、ごちゃつかないように置いたので、キャラものでも落ち着いた印象に😊
お二人共とても順調に作ってましたが、後半スタンプあるある。
たえこさんが、見事な逆さ押しでやらかしました(笑)
逆さspecialは、Smileシールを貼ってリカバリー😁
そんなたえこさんから、甘い頂きものを😋
ちいかわの付箋は逆さまではありませんでした😆
たえこさんドンマイ🎶
美味しかったです🌸