大人の休日倶楽部③念願叶って | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

大人の休日倶楽部3日目は、清々しい朝焼けから。

部屋から見れる朝焼けもこのホテルの魅力✨
スーペリアツインでも平日ならとってもリーズナブルで庶民に優しいホテルです。
ホテルをチェックアウトしてこの日は山下公園でランチ。
お昼まで時間があったのでランドマークへ。
ランドマークのツリー🎄
シネマがテーマなのね。
何かが100周年だそうで😄
オープン間もなくエレベーター一番乗りで景色独り占め〜❗
富士山も見えました🗻
新潟県民は富士山見ると興奮します!
そして山下公園、ホテルニューグランド到着!
ホテルロビーのツリーはテディベアやプレゼント、足回りの飾りにもこだわって素敵✨
『ザ・カフェ』で数年来の願いだったドリアとナポリタンご注文😆
ナポリタン発祥らしく、
ホテルらしく、素材、味付けにもひと工夫された絶品のお味💕
そして、滑らかなホワイトソースがピラフにまとわりついたシーフード風味豊かなエビドリア💕

ある時は「高い!」とオットに断られ
ある時はランチタイムのタイミングが合わず
何年も叶わなかったニューグランドのお食事。
2品とも本当に美味しかった!
プリンアラモードもまた今度食べに訪れたいですね😄
ホテルニューグランドは歴史あるクラシックホテル。
建物を出る前に、素敵な階段上ってみましょうか。
(続く)