やってもうた | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

日曜レッスンはよくばり母さんとアモーレさんでした🍀

来たるおと休ネタでおしゃべりヒートアップ⤴️
何やらやらかす予感😓
事前にブログチェックして予習してきたよくばり母さん🌱
「やまちゃんがやってしまった『やらかし』って何だったんですか❓」
尋ねる前に、よくばり母さんやってもうた~💦
輪っかは絵柄と繋げて切り出してくださいね😅
後半、アモーレさんが白いフレームが無い無い😭と騒ぎだし…
どこ探しても見つからない💨
とりあえず、予備を使って制作しました!
アモーレさんもスイーツといえば🍺でした😁
同じくビールで作ったアルコール仲間とのツーショット📷💕
撮影はイカラシ写真館です🙋
茶色レンガからお花をのぞかせて
酔っぱらい写真も可憐に見せるテクニック😄
よくばり母さんは、京都はんなり母娘旅で食べたスイーツ💕
しっとり落ち着いた和デザートもレンガ柄ベースにお似合いでした。
タイトル周りはスッキリと。
コーヒーメーカーとお花は下部に置いてパーツをまとめました。
お二人が帰られて片付けてたら
アモーレさんの遺失物がこんなとこから見つかりました💡
テーブルシート、要注意です(笑)