相棒、後片付けはよろしく! | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

先日のレッスン

アワモリさんと相棒が来てくれました💡
前回、終わってからお茶しに出かけたのに味をしめ、今回はランチへ行く事に🍴

混んでるお店なので12:30に予約を。
レッスンは12:00に終わらせなければ行けません。
あろうことか、相棒が(寝坊?)遅刻してしまいました💦
猛スピードで作業を追っかける相棒💨
時間に間に合わなければ私とアワモリさんはお先に向かい、相棒は居残り(笑)で作りあげ、我が家の戸締まりをして行かないと行けません😁
アワモリさんは、東京エンジョイ昼飲み写真で作りました💓
アワモリさんにとってビールはスイーツです!
アワモリさん、スイートな笑顔ですよ😊
余った花柄を写真脇に添えて女性らしいレイアウトに仕上げました💕
相棒、後片付けはよろしく🎵
と、言わずに済みました😄
スイーツ体験写真で作りました。
ブラウン系の写真がぴったりでしたね!
最後の追い込み凄まじく(よほど居残りが嫌だったんですね😆)
アワモリさんと同着ゴールでした😄
さてさて、予約したお店は黒埼にある「A alla Z」
ほぼ満席でお客さんでいっぱいでした。
ランチは3人ともパスタコースにして前菜盛合せをオーダー😋
手前の豚肉のパティ、美味しかった🎵
トマトソース、ブッラータチーズのパスタ
そしてデザート🍰
料理が美味しいとおしゃべりも弾み
ランチタイム最後のお客になるほど楽しんでしまいました😆

レッスンのアフターもいいですね~💕