ジャパニーズ・ナイト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

午前中はやまちゃんたちと定期レッスン。

夜は坂井輪地区公民館でナイトクロップでした🌃

総立ちで取り組んで、今夜は「和」のレイアウトを作りました🇯🇵
アモーレさんは伊香保の台湾寺の写真で作りました。
キングダムのロケにも使われたそうですが、後ろの太っちょおじさん像がいい味出してますね😄
きらびやかなパーツのあしらいが、台湾寺にピッタリでした。
ガテン系さんは、時計のイメージを膨らませて卒業式作品を作りました。
もともとこのペーパーのコレクションは七五三なので、華やかなシチュエーションが似合います😊
右サイドに、お花の切り出しパーツを追加して卒業式のおめでたい雰囲気を作り出しました✨

他、途中持ち帰りの皆さま
久しぶりの「和」テーマの作品
出来上がり楽しみにしています💡