目が離せない^^; | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

久しぶりのお天気☀

毎回目が離せないやまちゃん、たえこさん
そしてrumiちゃんはお花を持って来てくれました💐
毎回パーツと格闘するイメージしかないやまちゃん(笑)
目を離すと、高確率で何かやらかします😆
本日も丁寧に下ごしらえしておいたパーツを無惨にバッサリ✂
たえこさんは母娘ヌン活☕
美味しそうなスイーツ写真も入れたかったですね😄
サンプルに忠実に作ったので、サクサク仕上がりました。
ビスケットに粉砂糖が振りかけられたような仕上り💓
rumiちゃんは、次男君小学生時代のスイーツ写真でした🍰
タイトル付近に花柄を添えて明るく仕上げました✨
写真周りのパーツの配置をプチアレンジ🎵
顔消してるけど次男君カワイイ💕
やまちゃんはいつかのスイーツ写真で😄
目を離した隙にざっくりカットしてしまったパーツも完璧にリカバリー(笑)
美味しそうな桃パフェ🎵
グリーンの写り込みが程よいアクセントになっていて落ち着きのある作品に仕上がりました✨

rumiちゃんから頂いたお花🌹
お庭に咲いたお花でこんな素敵なアレンジが作れるなんて憧れます😍

なんだかんだで、やまちゃんの珍作業で笑いの絶えないレッスンでした😆
本日もご参加ありがとうございました😄