いつかのBpoint | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

先月の話になっちゃいましたが、Bpointさんでの『多肉の会』ご報告。

深まる秋にぴったりの材料を使いました🍄
ブッダナッツの飾りもの
かぼちゃ、ぶどうに見立てた木の実や、おしゃれなモス
秋らしいパーツが割れ目にビッシリ🎵
おやつはチーズケーキ😋
前回作った多肉も誰一人欠ける事なく元気です!😁
一年前、Bpointで初めて作った作品
もしゃもしゃしていたので、この夏一度切ってしまったけど、新たにニョキニョキ育ってきました😊
半年ほど前に作った寄せ植え🌿
土の部分が黒くなっちゃったけど
葉っぱたちは元気、元気!
ハート型のつるはあんまり長くなったんで、巻きつけてます😅
1年前voiceで作ったエアプランツも
ひと回りもふた回りも大きく成長!

みんな、みんな元気です!😆