プチリサイタル | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

毎月第1月曜は小針青山公民館の男のお料理サークル『ACC』の活動日。

今月は趣向を凝らした内容でした😄

調理室でプチリサイタル🎵
サンダルを履いたチェリスト😅
メンバーの一人が学生時代から弾いてるチェロを皆で聴いてみようという企画🎶
はりきって自らプログラムまで作って下さり😅
Bランチって何ですか?💦
曲を料理に例えて下さり、フルコース完成😄
事前にプログラムをLINEしたもんだから、ステーキ楽しみに来られたお兄様がた……
ももはな先生の手料理はおにぎり😆
シアトル博士、すいませんね〰😅
かぼちゃのスープ
魚沼コシ3種おにぎり😋
この日は、館長もお呼びしてももはな先生も一緒にお食事🍴
よもぎ団子でコーヒータイム☕

調理でいつも慌ただしい雰囲気とうってかわって、優雅にチェロの美しい音色を堪能し、皆さんと楽しいおしゃべり🎵
穏やかな定例会でした😊