アフタヌーンティーいいね | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。


今日はAkiちゃんお一人様でした🎵
素敵な素敵なアフタヌーンティーの写真で作りました🍰
左下のお花絵柄パーツは大きい方を使って華やかに✨
タイトル上のコーヒーメーカーは、下部分のお花をカットしてスッキリと。
華やかな写真が引き立ってます💡

アフタヌーンティーならではの三段写真もありましたが、どうしても写りが小さくなっちゃいます
豪華だけど撮影となると難しいですよね
一段目のお皿写真で印象に残る作品ができました😊
雰囲気のいいお店で頂くアフタヌーンティーは、お腹も心も癒やされます💕