アクアリウム・レイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

昨日のレッスンはアイラさんでした

ブルーベースに合わせて
福島のアクアマリンの写真で作りました🐠
とは言ってもプリント間に合わず。
右端はボーダーひっくり返して
ベージュとブルーで締めました。
ベージュがオレンジ色パーツと相性がよく、落ち着いた印象です。
タイトルも着色💕
着色カードはオレンジにブルーを重ね付けして見事グリーンに変えました。
チケットの色とベストマッチ!

プリント予定の画像を見せてもらいましたが、水槽に囲まれた幻想的な写真です。
ただ混んでたらしく人もチラホラ
消しゴムマジックですっきり消してあげました😁

グーグルフォトの容量不足に耐えきれず、
半年前にGoogle1を入れました。
付属して使える消しゴムマジックが
スクラップ的に非常に重宝してます

残念ながら、スマホ機種の関係で
背景ぼかしが使えないのが難😢
これが使えればもっと写真が素敵になるんですけどね😊