ナイトクロップでした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今夜はナイトクロップ🌃

お仕事帰り、お疲れ様でーす!
今月はハサミ作業オンリー。
単純だけど時間のかかるレッスンです😅
あべこべさんは、ヒマワリ少女🌻
爽やかですね~
完コピでしたが、最後にラメのりでキラキラさせました✨
写真ではわかりにくいけど
オレンジにはゴールド
レモンにはクリアのラメのりを塗って輝きが増しました!
アモーレさんは女子会写真🍻
ベースを上下逆にして作りました。
ハートのジェムステッカーが散りばめられて、まるで炭酸の泡のよう✨

残念ながらガテン系さんは時間切れお持ち帰り😣
またクロパしてあげないとですね💦

次回は11月21日(火)
サンプルはもう少しお待ちを🙏