日曜は午後も | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

ハロウィンですね🎃

ひと頃に比べ、新潟は規制しなくてももの静かな31日を迎えました😅


日・月・火と、3連チャンレッスンでした💡

はじめに日曜レッスンからご紹介🎵

港のヨーコさん、大御所さん
そしてアモーレさん
この日もきれいな色に着色してカードを仕上げました✨
アモーレさんは京都レイアウト
ご家族が遠くにいると寂しいけど
縁遠かった地域がより身近に🎵
爽快な青空に合わせた明るいカラーで仕上げました。
オレンジがきれいに華やかに✨
ベージュのボーダーと同色のカードで大人っぽく仕上がりました。
港のヨーコさんは、シスターズ東京街巡りレイアウト🗼
都会的な写真がベースのマップ柄にベストマッチ!
着色カードも濃いめに施し、花柄スタンプも美しく💓
大御所さんは坊ちゃまバースデー記念スペシャルマスカットレイアウト🍇
シャインマスカットの明るいグリーンが爽やかカラーにピッタリでした
濃紺カードを使ってボーイッシュに寄せた雰囲気に。
着色カードも、見える部分を何色にするか考えられたかと。
とってもキレイですよ!
この日は午後からみっちー親子がやって来ました!
午前中のスポーツイベントでお疲れのヒメ
プリント間に合わず写真無し😅
パンチのきいた濃紺カードを使って
ブルー系で作りました。
紺を多用した着色カード
落ち着きがあって素敵です💕
濃い色のパーツが多い組み合わせですが、チラ見せさせたり重ねたりと、くどくならないようにうまく飾りました😊