ホットに、クールに。 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

本日の日曜レッスンは午前&午後。

午前の部は3名様

おしゃべりがヒートアップ⤴️
ホットなよくばり母さん、あべこべさん。
よくばり母さん、手が止まってます!
横目にクールにドットライナーを操るエビ子さん💡
二人の雑談を聞いて、顔だけはスマイル(笑)
ホットなよくばり母さんは、花柄ベースで作りました(作らせました?)
先日出かけた夢の国レイアウト。
オレンジカラーをきかせて明るく❣️
多彩なパーツも白地ベースでスッキリ!
着色カードも素敵でした✨
エビ子さんは、カフェ写真☕
大人っぽい雰囲気ただようレイアウトです🎵
着色カードは色同士が混ざり合ってトーン抑えめ、落ち着いたテイストに仕上げました✨
右端のモスグリーンのパーツとマッチしました。
あべこべさんは海のイベントレイアウト🌊
イベントに来てくれた芸能人とツーショット❣️
写真に写り込んだイベントフラッグの色に合わせて、同系色を右側に振った配置に。
カメラは3色塗り。
淡い色で塗ってくどくならないよう気をつけました。
午後の部はちーさま頑張りました!
ヒーター近づけ過ぎて「熱い、熱い💦」
気をつけてくださ〜い😅
お嬢様からの旅行写真が回ってこず
写真無しで制作。
ブルートーンを意識した配色で作りました。
着色カードもブルー系。
なんともファンタジーな色合い✨
写真早く回ってきますように😊

以上、本日4名様!
ご参加ありがとうございました😄