ビーズネックレス作り | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

ビーズのインストラクターmiiさんからご案内頂き、

久しぶりにビーズのワークショップに参加しました💕

場所は、亀田にあるメロンパン専門店『ぷれーる』さん


年々、小さな穴に糸を通しにくくなった参加者に合わせ

大きめパーツでご提案💡

どんなお洋服にも合わせやすいクリアビーズのネックレス✨
数ある色味のキットから、
私はグリーンとオレンジが混ざったビーズを選びました。
一緒に作った皆さんの作品も素敵🎵
大きなグリーンのビーズキット
鮮やかなブルーのキット
そして最後まで迷ったピンクのキット(奥の2点)

スカーフを巻いても見えるように
少し長めのサイズが秋らしい🍁
お馴染みのメロンパンタイム🍈
あま~い香りに包まれて
楽しい時間を過ごせました😄

今度は地下鉄で失くしませんように!😣