東京見物レイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日の定期レッスンはお一人様🎵

あきちゃんが来てくれました😄
中高男子ママのあきちゃん
最近は全然写真がないとお嘆き💦
ホント、そうですよね
私もムスコがその頃は全く写真がなく
総まとめレイアウトも「体育祭」ばっかりでしたよ(笑)
今日は、春休みに卒業旅行と題してお友達同士出かけた東京写真で作ってくれました💡
曇り空で暗めな写真だけど
ベースペーパーが自然に色合いを明るくしてくれました😊
作りやすい、サンプルと同じカード     パックでサクサクと。
着色カードは、紺色を除いた多色をとってもきれいに着色してくれて、お花スタンプがくっきりです✨

ビルの写りこみ等、都会的な写真はマップ風のベースにピッタリです。
子どもたちの思い出が素敵な作品として蘇ってくれました😊