引っぱってます | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

終わったと見せかけて、定期レッスン引っぱってます😅

今月最後の参加はAiraさんでした😄
珍しくサンプルに忠実に作るAiraさん😜
大きな配置はサンプルと同じものの、各所に小技をきかせたアレンジ🎵
さすがAiraさん✨
素敵です!!
楕円形のワインラベル風のスタンプパーツも素敵でした!
クリア素材の葉っぱも分解してあちこちに💓
残念ながら写真のご用意が間に合わなかったものの、風景、デザート、建物等、人物以外の写真も充分似合いそうなエレガントな作品が完成しました✨

お忙しい中ご参加ありがとうございました😊
母が退院した翌日、早速映画観てきました🎥
ミッション・インポッシブルは毎回面白いですよね!
今回も止まらないアクション💨
ネタバレできないけど、お馴染みのカーアクションやスタント無しのバイクシーン、そしてハラハラのラスト💦
ジュース飲む暇もないほど3時間あっという間でした😆