ナイトクロップでした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

ブログ久しぶりです。

楽しいおと休の余韻に浸る間もなく

東区在住の実家母が腰の手術で

ひとり取り残された父の食事の世話で

市内に住む妹と交代しながら実家を行ったり来たり💦

実家で夕食を作ってから帰宅してまた夕食を作り…

なかなかの疲労感😱

しかも不審車騒動まであってドタバタ💨

こっちの腰までおかしくなりそな2週間

今日ようやく退院して、少しはゆっくりできそうです😅


ひとつ区切りの付いた退院日、

夜はナイトクロップでした~🌃

あべこべさん、やっぱり写真あべこべで少々時間かかりましたが完成!
浴衣姿の可愛いシャホちゃん💕
お花の切り出しを添えて華やかさを。
あべこべさん、この後手つかずキット消費スタート。
2017年運動会キットできました~
親戚の子達と撮ったユニークな写真😜
パンチをきかせたフレーズを使って元気よく🎵
続けて2018年春キット💡
黄ばんだマステが歴史物語り…(笑)
写真サイズも違えば、パーツもサンプルと違ってるのでかなり苦心しました😅

今日はいろいろ事情早退&欠席が続き、完成はあべこべさんお一人。
お疲れ様〜!

誰もいない水族館🐟
先週、父と気分転換にお出かけ。
絵画のような色とりどりの熱帯魚🐠
高齢の父は、初めてのマリンピアだったそうで、イルカショー大喜びでした(笑)
私も20年ぶり位の来館だったけど
イルカショーの一番いいとこで
病院の母から着信📲💦
残念ながら見逃しました😓
こんな写真しか撮ってません(笑)