カンパーニュ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

地元に住んでると古き良きお友だちとも長年のおつきあい😄

いつも会う訳ではないけど

たまに会うと何ヶ月ぶりか溜まったおしゃべりが尽きません


今日はそんな彼女のお誘いで

素敵なお店へ🚗

燕市、西川沿いにひっそりと佇む可愛いレストラン
西川土手沿いですが、土手を下りたとこにあります
初めて来店の時はこの看板がないとわからないかも😅
我が家のビオラは瀕死の状態だけど
こちらは元気いっぱい🌼🌼🌼
何にしようかな~
なんか美味しそう!
この他にもメニューブックにはたくさん💡
コースランチを頼みました!
前菜は、スモークサーモン・エビ・生ハム・ポテトサラダなど💓
大好物祭り💡
サラダも付いて野菜もしっかり。
絶品アマトリチャーナ😍
ワインを効かせて深みのある味のトマトソース
たっぷり入ったベーコン
アルデンテのぷりぷりパスタ
古き良きお友だちは、マイエプロンを着用してハネ防止対策バッチリ😆
デザートはチーズスフレケーキとバニラアイスの盛り合わせ✨
チョコソース、メイプルシロップ、ホイップクリームがアクセント🎵

おしゃべりもノってきて
車で数分のマックへ立ち寄り
アイスコーヒーで3時間マシンガントークでした(笑)

お隣の席の方のハンバーグもメチャクチャ美味しそう!
また行ってみたいな😍
のどかなランチタイム
のんびりサタデーでした😄