卒業記念 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日のレッスンはお二人様

あきちゃんとnoriさんでした💡
お二人の相席は、何年ぶりってくらい久しぶりだったとか😅
お二人共、卒業記念の写真でクールに作ってくれました🎵
あきちゃんは、長男くんが小学校卒業した時に記念で撮った写真です
お揃いのグレー系クールな色合いのお洋服😍
キットにすごく合っています!
Bバージョンの大きな蝶々はやはりここが定位置💡
チケットも飾って男の子感を🆙
noriさんは、ついこないだ高校を卒業した坊ちゃまとの2SHOT📷
Aバージョンで作りました!
レースのお花は花芯付きでエレガントに✨
ネイビー一色でまとめてるので落ち着きを感じます。

お二人共ステンシルは慎重に、丁寧に。
とても上手にできました。