ナイトクロップクロパ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今夜のナイトクロップは、いつものレッスンはひと休み

溜まったキットを作りましょうクロパでした❗

いつもにもまして真剣に製作する二人と、「できましたレイアウト」持ってきてピースのサンドイッチさん😊
サンドイッチさんは自宅でがんばって作ってくれました。
去年の秋(だと思う)のキット🍁
お子様と愛犬の紅葉狩り写真✨
2点目は、今年春のキット🌸
こちらもワンちゃん入れた可愛い写真で。
3点目は先月キット
ワイルドな材料は、体育祭写真を白黒で作りました!
サンドイッチさん、余り材料で6インチ作品まで作っちゃいましたよ🎵
つぎはぎのベース😄
苦心がうかがえます!
4点目は、昨年のクリスマスキット🎄
写真捜しすっごく大変だったそうです💦
そろそろナイトクロップメンバーもクリスマス限定ものは苦しくなってきたのかなぁ〰😅
こちらも6インチおまけ💓
か、可愛い😍
でも写真無いから……って同席の二人がもらっちゃいました🎁
いつもお仕事とお子さんの送迎やらで忙しいサンドイッチさん。
いつ作ったの?ってほど大量の「できましたレイアウト」
作ってくれて嬉しいです!
月に一度のお楽しみ💡
これからも会場でも、お家でも楽しんで下さいね😆
お家ではとっても作れないガテン系さん。
今日は一番乗りで作りました💡
1点目は、2018秋キット🎃
難解な(?)レジュメを克服しました〰🙋
2点目はテーマパークキット💕
2019年のキットに2023年の撮ってだしの写真で作りました😆
浦安竜宮城をかなり満喫したらしく、笑顔も素敵な作品でした!
あとはボタンを貼るだけで終わりです❗
あべこべさん、意外にも手つかずキット多し💦
これは2020秋くらいかな~
タイトルBest Wishesがそっくり行方不明。
どうしましょうかね…
2点目は前出の2連作の2点目。
ステッカーの詰め合わせがたくさんで悩ませてしまいました😅
3点目は、今年春のキット。
丸くくり抜いたりちぎったり。
結構作業の多いキットでしたが、2時間で3つ作りました〜❗

私はというと、今日はみんなの手伝いをしつつ、勉強会キットをシコシコと。

皆さま、お疲れ様でした〜🙋