スイーツ・スマイル | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

昨日はホワイトデーでしたね


オットからのプレゼントは
ガトーフェスタハラダのチョコでした💡
先日、いちご狩りの帰りに寄った時に二人で選んで購入したホワイトデー限定もの。
大きさも程よく食べごたえのあるサイズ感。
ソフトな食感も甘さも「幼稚な味覚」しか持ち合わせていない私にとっては、とても美味しいチョコでした💕
少しずつ食べて、しばらくチョコ三昧😍
今日のレッスンは慎重クィーン
バレンタインやホワイトデーのあるある話で盛り上がり😁
写真は坊ちゃまのスイーツ写真💕
かわいい笑顔の写真を白黒にしてクールに仕上げました
男の子でもスイーツを前にするとピンクもいい感じですね!
脇からのぞかせた2枚のカードには、
観覧車のカードにして楽しい雰囲気を表現しました。

ティータイムは、慎重クィーンのスマホ教室📱
機種変して数ヶ月。
いまだAQUOSに手を焼いてます😥
また助けてください❗