六本木ヒルズ・ランチ編 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

先日、スクラップブッキングの講習で弾丸日帰り一人旅の3日後、

以前から計画していた東京お泊り旅でした👜

今度は緑の新幹線ではありません(笑)
今回は特別に予約しました!
憧れの12号車グランクラス✨✨
わ〜い😁広々とした快適空間!
18席のスペシャルシート😍
車掌さんからブランケットをもらって終点までグーグー💤
ちなみに今回のグランクラス、鉄道150周年企画でなんと半額キャンペーン!
自由席より安いまたとないチャンスでした😍
お昼に到着したのは六本木ヒルズ
お目当てはこの最上階に。
まずは腹ごしらえ🍴
ヒルズのウェストウォークでランチ
評判の良いイタリア料理『ダルマット』
意外に入りやすい雰囲気のお店で安心💓
予約したのはショートコース
5品のドルチェ
しらすのペペロンチーノ
赤身ビーフのビステッカ
そしてレアチーズのデザート

どのプレートも素材の持ち味を活かした手間をかけたお料理ばかり。
到着早々、美味しいランチで幸先よい旅のスタートをきれました😄

お腹いっぱいになった後は、一気に52階
TOKYO SKY VIEWへ💨(つづく)