あけおめでした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日のレッスンはあきちゃんお一人様

あきちゃんとは、明けましておめでとうでした😄
本日よりマスク解禁💡
世間はまだまだ様子見だけど、入試も終わったしねって事で、久しぶりにマスク無しでスクラップを楽しんでもらいました🎵

つい先日の卒業式の写真を青ベースで作りました。
卒業証書のブルーとしっくり馴染んで仕上がりました。
男の子同士のツーショットだったのでラブリー感は抑えめに。
フレーズパーツは、お友だちっぽいものをチョイスしてスタンプしました。
華やかだけど、スタンプでちょっと崩して男の子たちのラフな感じを出せました。