ファミリーレイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日の日曜レッスンは午前&午後。


前半にお越しのwakaちゃん
七五三のお着物の青に合わせてブルーベースで作りました。
フォーマルなファミリー写真をエレガントに仕上げました。
ピンク地にスタンプ押したパーツを各所に配置し、温かい雰囲気を。
バナーもたくさん飾りました。
後半はあつさゆ母さん。
本日もよくばって?
東京駅で撮った、ぬりえ姫(懐かしい!)とのツーショット。
先日、東京フリータイムを楽しんだそうです。
東京駅は、ビンテージ感もあり、都会感もあり、旅情も感じます。
スクラップ的に使いやすいシチュエーションかと😄
ハートのカードをメインに使って親子ラブリーな雰囲気が伝わりますね。
ぬりえ姫の年齢も入れて、メモリアルな作品に。

お二人共、ファブリックテイストな材料が温かく感じられて、ご家族の写真がとても似合った作品でした。