ブッダナッツのアレンジ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

第2水曜日は、東区のカフェプレンヌさんで『花と英語のカフェ時間』

リザ先生としばい先生の楽しい習い事タイムです。

今日は参加者少なめで英語タイムも緊張の連続😅

英語のテーマは、癒やしの場所&行ってみたいところ。

リビングでごろごろしながらドラマを見るのが私の癒やしの場かしら😄

行ってみたいところ

国内なら京都かな

海外ならシンガポール、パリあたり


コロナで県外さえ行けなくなった事を考えると、行きたい事、やりたい事が今まで以上に強くなった気がします。

こんな思いは英語では難しくて伝えられませんでした(笑)

なんちゃって英会話が終わるとおやつタイム☕
今日はいちごのショートケーキ🍰
先週からのいちごのアフタヌーンティー、いちご狩りと続く幸せの連続!
そしてしばい先生の工作教室🌿
今日はミモザの日。
手乗りサイズのコロンとかわいいブッダナッツにミモザを詰め込みます💡
ナッツからもっこり詰まったミモザとその仲間たち💓
ラフィアのリボンが長すぎたので
お家に帰ってからカットして調整しました。
ブッダナッツは私からのリクエストでした。
先生が早速企画してくださって感謝です💕