貼り残し厳禁 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

昨夜はナイトクロップでした🌃

年度末に集まった精鋭部隊
↓↓↓

アモーレさん、サンドイッチさん
あべこべさん
あべこべさんは目ヂカラが強すぎるので、毎回「ぼかし」がダブル加工です(笑)
母ほど目ヂカラは強くないシャホちゃんの写真を使っておしゃれなレイアウト。
タグの裏柄のイラストを切り出して飾りました。
いろんなとこがポップアップでさりげない立体感🎵
アモーレさんは前回との連作で大人の休日レイアウト。
ブルーのお花使いで、落ち着きを感じる作品でした✨
サンドイッチさんは、左右あべこべに🎵
モリモリにしたお花に葉っぱをうまく使ってまとめました。
写真は卒業式でした😊

この日は、先月からの連作だったのでシェアしきれなかった材料も自由に使ってもらう事に。
持ち帰りはだめだけど、ここではいくらでも使ってね~
と、まるでバイキングレストランのルールみたいでした😄
3人ともちゃんと守りました😜
残りは欠席さんに少しずつ入れておきますね😊