祝・祝・祝 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日のレッスンは3名様

やまちゃん、rumiちゃん
そしてガタ子ちゃん
今日も手も動かし口も動かし
様々なネタトークで情報交換😆
やまちゃんはお嬢さんと仲良しカレシのツーショット(ワンちゃんも含め4ショット)
ラブラブ作品を作りました💕
若いカップルのウキウキした感じがよく表現されてます!
甘めに仕上げたいとこだけど、スタンプパーツを差し込んでキリリと引き締めました🎵
rumiちゃんは成人式写真を白黒でクールに✨
青空がきれいな遊園地のカードを右下にのぞかせて、意識的にブルーを多用させ色の分量を変えました。
違和感なく爽やかに仕上がりました。
ガタ子ちゃんはお嬢様が一年生の頃に撮った桜写真で春のレイアウト🌸
ピンクと桜がぴったりマッチ💡
ボトルキャップのスタンプ選びも、ガタ子さんらしさが出ていてとってもキュート💕

偶然にも3人共、祝福テーマの作品でした。
ますます春が待ち遠しい祝福レイアウト🌸
お家に飾って皆さんの気持ちが朗らかになりますように😆