勇気を出して。 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

雪が溶けたらあれもやりたいこれもやりたいと、調子にのって予定を入れたら毎日ハードな日々😅

昨夜、最終便で東京から帰宅🚄

翌日早速定期レッスンです!

リンリンさんは総まとめ欠席で久しぶり🎵
アワモリさんはこないだ総まとめ終わったばかりでのご参加🎵
今日は、今回初めてブルーベースで作ってくれました。
リンリンさんはサンプルと同じハートベース❤
愛猫ちゃんを可愛らしい材料でキュートに仕上げました。
作品右上に、小指と小指がハートで結ばれたラブリーなパーツを💕
肉球スタンプでアレンジしました!
毎日仕事から帰宅するとチュー💋
かわいいネコちゃんですね😊
アワモリさんは女子会ランチ写真をブルーベースで作りました。
写真の色味も抑えめで、ベースにピッタリ!
最近、相棒に『野心家』の称号を剥奪されがちなアワモリさん。
今日は気持ちを上げて、アレンジにチャレンジしました!
ドットスタンプを上下にふって、ブラック一辺倒のスタンプパーツに抜け感を。
スワンの位置を変えたりと、写真に合わせて作りました😊

皆さんがためらっていたブルーベース。
アワモリさんが先発で作ってくれた事だし、
これからレッスン控えてる皆さんも
勇気を出してチャレンジしましょう!