男の子レイアウト3点! | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

ナイトクロップ明けの水曜日

定期レッスンでお越しいただいたのは、ぴかりんZさん、相棒、委員長の3名様。


レッスン風景、写真撮り忘れましたが、和気あいあいの和やかな雰囲気でした!

相棒は、仲良しブラザーズ💕
可愛らしいスカロップサークルはやめてよりカジュアルに仕上げました。
写真は中抜きしたフレームを合わせて😄
バナーもあちこち飾りました。
ぴかりんZさんは、韓国の男性用晴れ着(名前忘れました😅)の衣装をまとった坊ちゃまで華やかに✨
ブルー系ペーパーにスタンプして色味を大人っぽく。
委員長も仲良しブラザーズ💕
自然な表情で撮れてるので材料の雰囲気に違和感のない写真でした😄
14歳ではありませんが😜
ピリッとした数字アイテムで、柔らかい印象の作品が締まりました。

定期レッスン、まだまだ続きますよ〜❕