新年ナイトクロップ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

昨日は新年初のナイトクロップでした🌃

この日は欠席もチラホラと。
エフェメラをシェアするので、ベースは同じですが皆さん飾り方が違います。
しかも次回作の為に残さなきゃいけないパーツもあって、調子に乗ってどんどん使う訳にはいかないのです💦
作業は単純ですが、貼り込みに時間がかかりました😅
あべこべさんは、シャホちゃんがお世話になった塾の先生にプレゼントだそうです🎁
総まとめで残ったパーツを混じらせて😄
エンピツがいい感じ🎵
「&」横のフレーズのフラッグも切り込みを入れて立体感を出しました。
アモーレさんは、おとなの休日倶楽部レイアウト📷
仲良しさんと訪れた八戸の写真です。
タイトルはカラフルなものにして、やんわりとさせました。
サンドイッチさんは、家族エンジョイ写真で作りました。
存在感のある「today」でメリハリのきいた作品です!
スタンプも凝って、ベースやボーダー柄のバナーにビシバシ決めました🎵

サンプル通りに作るのはできませんが、それだけ自分らしさが表現できたレッスンでした😄
次回は3月7日でーす!