ピンクの作品 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日から2月定期レッスンが始まりました!

初回に参加したのはアモーレさんとアベコベさん
スタンプに惑わされて作業はスローリーに進みます💦
アモーレさんは、先月のピカピカ成人式
晴れ姿のお嬢様💕
淡いピンクのトーンに黒のスタンプで引き締めました。
写真左には白いレースペーパーのパーツを使って女性らしく。
(サンプルは不使用)
ピンクペーパーの上にスタンプしたりで
華やかな作品になりました✨
裏のデニム柄で作るかなと思ってましたが、そこはサンプル通りにお作りになられたあべこべさん。
写真は横で。
暗めの写真だったので黒のビンゴカードのスタンプはやめました。
黒々しないよう、セカンドで押したりして黒色を調整。
ハッピーなお誕生会作品ができました。

お二人共カラー写真で作りました。
どちらも華やかな作品でしたね🌸
スタンプお疲れ様でした!