アワモリさん、やる気モリモリ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

アワモリさんの『できましたレイアウト』です😄

先日の総まとめレッスンの時に

大量のできましたレイアウトを抱えて来てくれました😅

年末は自宅でゆっくりお過ごしだったアワモリさん。

スクラップのキットで冬ごもりされたそうで、昔懐かしのキットを見せてくれました😊


ここでじっくりご紹介🎵

たぶんナイトクロップ🌃
運動会テーマの躍動感を感じるレイアウトでした!
こちらもナイトクロップ🌃
上品な色合いのキットをパパとお嬢さんのツーショットで華やかに🌸
ナイトクロップクリスマスレイアウト
落ち着きのある木目ベースにキュートな子どもたち💕
どこかレトロな色合いが幼い頃の思い出をうまく表現しています。
クロッパーclub……だったかな?
三角で作るパズルハート💓
おしゃれなカフェ写真で大人っぽく。
ナイトクロップ男の子レイアウト
モノクロなキットで、アーティストのライブ感を出しました。
こちらのナイトクロップキットは写真多しで苦労したかと。
桜の写真をカジュアルにまとめました🌸
クロッパーclub……?
ポップでラフなキットでしたよね~🎵
手描きの柄が可愛くて💕
フレッシュな家族写真が新鮮です✨
ナイトクロップ🌃です。
モノクロ、手描き風、Accentのイエロー&グリーンな個性的なキットですが、色味を合わせてナチュラルに。
かなり昔のクロッパーclub?
それともスマクロでしょうか?
もはや記憶すらおぼつかないキットです💦
素敵な女子会写真で合わせてくれました😊
暗めなトーンがエレガントに✨
ナイトクロップ……だと思います。
バックグラウンドでアウトドアシーンを彷彿とさせるキットでした。
キャンプの写真を下部に置いて空間を作りました。
そしてパパのお気に入りバイクで作ったナイトクロップ(たぶん)のキットもアウトドアテイストですが、とってもポップに。
ツーリングの雰囲気とぴったりでした。

以上アワモリさんの『できましたレイアウト』でした。
キットごとにテイストがかわり
いろんなシチュエーションの写真が使えたようです😄
お疲れ様でした😆