大人の総まとめ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日は、午前、午後とダブルレッスン

午前はよくばり母さんとよくばりアモーレさん
今年もよくばってパーツ品定め😊
どちらもお子さんが大きくなって
写真も大人っぽく💕
よくばり母さんは色を絞ってクールに仕上げました。
藤の花は毎年の定番に😁
「よくばり」返上?
と、思いきやサービスパーツの紺色のお花を😆
そして⑧番は余りものパーツで写真無し😅
帰宅したら、写真を貼ってあげてくださいね😄
グリーンとイエローが映える作品でした。

アモーレさんも素敵な写真を集めてきました。
ご家族の写真に、初めての大人の休日倶楽部女子会旅の写真をミックスした作品でした。
赤い花の絵柄も写真左に添えてカラフルに🎵
今年もおと休行けるといいですね😆

さてさて次のサンプル
ようやく材料手配したとこですが
パソコンの調子が悪くカード決済が思うようにできず、注文が宙ぶらりんに😢
よりによってショップが週明けも臨時休業らしく
決済の再手続きが火曜以降になりそうです。
手元に材料が届くのはいつのことやら。
サンプルもう少し待ってて下さいm(__)m