ご自慢の…… | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

昨日の日曜レッスンは、午後もお二人

港のヨーコさんと大御所さん
午前レッスン直後のインターバルで突然ヨーコさんから「今日は3時に帰ります」LINE💦
あまり講師を困らせないように😅
ちゃちゃっと仕上げて3時にお帰りされた港のヨーコさん
ご自慢の娘たちと、ご自身のこだわりの大人旅でまとめました。
10番は秋田旅の鬼のお面を鎌倉の紫陽花系にチェンジさせました
赤鬼はどうでしょうか(笑)
ヴェラムはネイビーとイエローを選んでスマートに仕上げました。
大御所さんは、恒例の習字も入れて
ご自慢の子どもたちの活躍ぶりをまとめました!
家族でのお出かけ写真やご自身のご褒美ランチと、なんだかとっても楽しそう❕
素敵な一年でしたね
諏訪湖のスワンとアルビスワンがリンクした3番4番で洒落っ気も💕

大御所さんとのレッスンで必ず話題になる朝ドラネタ。
『舞いあがれ』も残り2ヶ月ですね
ドラマが「下町ロケット」みたいになってきました。
それはそれでまぁいいですが、
舞ちゃんがいつになったら空に舞いあがるのか心配で、ネジの話が入ってきません💧