ボックスのフラワーアレジメント | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日は月2(?)のお楽しみ

hiro先生のワークショップ🌿

今回は私からのリクエストでバレンタインテイストのアレンジメントでした。
材料箱を開けると、ラブリーなお花がいっぱい💓
これだけでテンション上がる〜😍
試行錯誤して出来上がったボックスタイプのアレジメント🌹
チョコ入りです!
素敵な青いリボンと飾り方に格闘して
最後はバックグラウンドで落ち着きました。
こちらお友だちの経験豊富なイケイケゴーゴーさんの作品🎁
盛り方、青リボン、バランス……
さすが✨
今年の目標はイケイケゴーゴーさんみたいに作ること🙋
そして楽しいティータイム☕
酒粕入りのチーズケーキでした😄

帰宅後、ボックスを少々手直し。
青リボンは、ボックスサイドにぐるり巻いて存在感を出してみました。

来月はミモザらしいです🎵
楽しみです!