追い「星」 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日はアタックさんお一人様レッスンでした。

先日は残念ながら除雪欠席雪だったアタックさん(^_^;)

今日は久しぶりの日差しが射すお天気でした晴れ

アタックさんの2021年は、おうち時間&おそと時間ウインク

いちごやチューリップの赤と、カヌーやお水アトラクションのブルーがメインカラーの色合わせ。

明るめに仕上がるよう、タグやサークルを選びました。

葉っぱで隠れてしまいましたが、左上にバナーも添えました。

右上が少しさみしくなったので、ステンシルで『追い星』

ホワイトスペースにさりげなく星模様が入っていい感じに仕上がりました。

 

総まとめレッスンもそろそろカウントダウンにはいってきました。

(今月末までやってます)

来週からはいよいよ「冬レイアウト」です。

季節に逆戻り感満載ですが、あさってのバレンタインデー写真も撮ってみてくださいねラブラブ