なりきり画伯 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

北京オリンピックも終盤のさなか、定期レッスンでは冬レイアウトレッスンが始まりました雪の結晶

今月に入って比較的穏やかな天候が続いてましたが、今朝は冬逆戻りな積雪雪

冬作品ならではのお天気でした。

初回はガタ子ちゃん、あきちゃんのお二人様!

雪道運転お疲れ様ですビックリマーク

お二人とも着色に戸惑われてましたが、後半は「画伯」でアート

 

あきちゃんはクリスマス・レイアウトでしたクリスマスツリー

ぼんやりにじませた着色作業、濃淡も自然に上手にできました!

 

マフラーは水色のチェックを。

星座のエポキシは濃紺をチョイスしました♪

 

ガタ子ちゃんはイルミネーション・レイアウトキラキラ

夜景もファンタジックに作れます!

タイトルは「COLD weather」でポップにしました。

 

星座はお嬢さんの星座で流れ星

雪だるまとソリっ子イラストをスタンプして可愛らしさを表現しました。

 

お二人とも、とってもキレイに着色してくれました。

冬だけど、心があたたまる作品でしたね。

ご参加ありがとうございましたニコニコ