ステイホームな2021 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日の定期レッスンはちーさまお一人様でした。

予定していたアタックさんは雪に阻まれ無念の欠席雪

年末年始を挟んでのお越しに、帰省トークも弾み、制作はまったりと(^_^;)

スカイブルーが目映い写真をグリーンタグで飾りましたクローバー

お子様たちから写真をもらって、ご自身とダーリンの思い出も交え10枚にまとめました。

子どもだけの新年会、おうちで過ごすお誕生会、ツーリング、リモート暮らしで作ったアート等々、ご家族それぞれのステイホームな一年が感じられますニコニコ

植物のタグが自粛2021を癒やしますラブラブ

 

2年ぶりの帰省で濃密な親子タイムを過ごしたことかと。

感染のタイミングなんて気にせず気軽に出かけたいものですね。